サマースクール

お支払い方法について

メイトホームページ内「サマースクールお申込みフォーム」からお申込みいただいた場合の会費等お支払い方法のご案内です。
お支払い方法は、銀行振込、クレジットカード決済、郵便振替よりお選びいただけます。

銀行振込

お申込み仮受付完了時に、ご連絡メールをお送りいたします。メールに記載された指定口座、金額をご確認の上、お手続きください。

[お振り込み先]

金融機関名 りそな銀行 (金融機関コード 0010)
支店名   ジュピター支店 (支店コード 942)
口座種類  普通預金
口座番号  ※お申込みによって口座番号が異なります。メールをご確認ください。
口座名義  カ)メイト

クレジットカード決済

当社のサマースクールお申込みにおけるクレジットカード決済は「Square(スクウェア)」を採用しております。下記のロゴが付いたクレジットカードをご利用いただけます。一括払いのみ対応しております。
Visa/Mastercard/Amex/JCB/Diners Club/Discover

お申込み仮受付完了時のページ、または、お申込み仮受付完了時にお送りするご連絡メールより、決済ページへ進んでいただき、クレジットカード決済を行ってください。
仮受付完了ページ、ご連絡メールに記載された内容、金額をご確認の上、お手続きください。

■お支払いの流れ:

1.お申込み仮受付完了時のページ、または、お申込み仮受付完了時にお送りするご連絡メールより、決済ページへお進みください。

2.ご連絡メールに記載の合計金額(会費・昼食費(希望者のみ))を入力し、お会計ボタンを押してください。

3.ご連絡メールに記載の受付ID番号、連絡先、クレジットカード情報を入力し、金額を再度ご確認の上、支払いボタンを押してください。

4.お支払いが完了すると、「¥○○ 支払い完了」と表示されます。お支払いが問題なく完了したかどうかを確認するため、このメッセージが表示されたかを必ず確認してください。

■決済ページURL:

https://square.link/u/k8JzKamQ
QRコード:決済ページへ進む

郵便振替

お申込み仮受付完了時に、ご連絡メールをお送りいたします。メールに記載された内容、金額をご確認の上、お手続きください。

[お振り込み先]

口座番号 00190-3-128442
加入者名 株式会社 メイト
通信欄  受付ID番号、受講者名をご記入ください。
ご依頼人 払込人の住所、氏名、電話番号、ファックス番号をご記入ください。