メイト・製品サポート
イラスト&おたより文例集 かわいいおたよりつくろ! DVD-ROM
TOP/ご利用上の注意
よくあるご質問
お問い合わせ

 
 
この度は、弊社製品をお買い上げいただき、ありがとうございます。お客様へのサポートとして、このページを運営しております。お寄せいただいたご質問に関する回答を、随時更新していく予定です。

更新履歴

2016/03/01
サポートページを作成しました。


   
   
ご利用上の注意(はじめにお読みください)

【動作環境(推奨)】
OS:Microsoft Windows7以降を推奨/MacintoshOS X
CPU・メモリ:お使いのOSが推奨する環境以上
その他:DVD-ROMドライブ

*パソコンについての基礎知識、WindowsやMacintosh、Microsoft Wordの基本操作をご存知の方を対象に制作しています。基本操作については、それぞれの解説書でお確かめください。
*Microsoft、Windows、Word は米国Microsoft corporationの、Macintosh、Mac OSは米国Appleの米国およびその他の国における登録商標です。本製品では  (R)、(C)、TM マークは省略しております。


画像について
PNGのファイル形式で収録されていますので、一般的なワープロソフト(『Microsoft Word』など)で使用することができます。

画像のプリントについて
『イラストガイドブック』と、ご使用のプリンタで印刷したものとは、色が異なる場合がございます。その場合は、プリンタの設定を調節してご利用ください。

使用の許諾と禁止事項
小社は、本製品のすべての内容について、著作権を管理しています。
本製品を利用するために必要な場合をのぞき、全部または一部を複製することを禁止します。
本製品に収録されているデータは、ご購入された個人または法人がその私的範囲内でご自由にお使いいただけます。園児募集ポスターや企業のPR 広告・販売を目的とした印刷物・ホームページなどには利用できません。
本製品に収録されているデータは、複製して販売・貸与・賃貸・頒布することを禁止します。
本製品は、図書館およびそれに準ずる施設での館外へ貸し出しはできません。

免責
小社は、使用者が本製品を使用することによって発生したすべての損害・事故・損失に関して、一切の責任を負わないものとします。


(C) copyright MEITO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
本サイトに掲載されている写真やイラストレーション、記事の無断転載、使用を禁止します。